38S 6月1週 強すぎ問題 | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

毎シーズン楽しみなダービー。

僕は皐月賞10着のキープバウンシンで参戦したのでそこまでの期待感はなく。ただ、能力は高いので一発ハマってくれればと思っていました。

 

 

今シーズンのダービー馬はダブルハイ!

キープバウンシン勝ったかと思いましたが前に1頭いました。

 

"ダービー男"ナガティさんはこれで3シーズン連続のダービー制覇ですかw

カニエウェスト、カゲオクリの二冠馬も阻んでいるのも記憶に新しいですが、あまりにもダービーに強すぎますね。

3着にもナガティさんのクロージンハイが入っているし恐ろしいです。

結果的に僕のキープバウンシンがワンツーフィニッシュを阻止した形になりましたw

 

 

"コロネーションC男"としてはロストインザエコーが出走したコロネーションCに期待していたのですが、不良馬場というのを見てその期待は散りました。

 

 

こちらは馬場が渋ったら終わりな馬ですから仕方ないです。

実は今シーズンここまでG1勝利がないので、ここならと期待を込めていただけに非常に残念ですw

さすがにどこかの場面で勝てるかとは思いますが、やはり今シーズンはなかなか厳しい戦いになりそうです。