38S 6月3週 一番難しいレース | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

僕が競馬伝説で一番メンバーが集まると思っているG1レースである宝塚記念があります。

 

 

天皇賞(春)2着、3着馬のカニエウェストとエピックモンスターが主役の様相ですが、ライラックメロディはなんだかめちゃくちゃ強そう。ドバイターフとクイーンエリザベスSの2つのG1を含めて目下6連勝中!間違いなく。中距離スペシャリストの晩成馬ですね。

カニエウェストとエピックモンスターを「食う」ならこの馬だと思います。

 

それ以外にもダービー馬オサムオリジン、前走のチャンピオンズ&チャーターCを勝って参戦してくるチュラヴィスタ、紅さんの秘蔵っ子(?)のミノーチェトリステなんかも気になりますね。そのミノーチェトリステを下して重賞2連勝中の秋華賞馬ヒルメアンドリューなんかもいますし、もうわけがわからないですねw

 

個人的にはこのレースを勝つことが一番難しいと思っているので、何が勝つか注目です。