38S 5月3週 ヤラカス男 | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

重賞連日の勝利です。

 

 

そもそもG1至上主義の僕がG2に2日連続で出走することが珍しいのでG1レース2連勝よりもレアかもしれませんw

キニアスはこれで5連勝。

 

 

戦績も様になってきましたね。

特にここ4戦の出走レースとその全てで勝てたことは"国内短距離馬"感があってお気に入りですw

次走は昨シーズンに続いてイギリスに向かいます。

 

 

昨日書いたロストインザエコーですが、早速調整をミスりましたw

今期はうまくいくと思ったのになぁ。ダービーへの万全な出走はならず。しかも、脚質を替えようと思っていたのになぜか「りんご」を上げてしまう始末。

無敗の二冠達成されそう予感がぷんぷんしてきました。