38S 3月5週 シーマクラシック男 | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

昨日は高松宮記念をキニアスが制覇して4連勝を達成。当初は勝てなくてどうなるかと思いましたがいまや現役最強スプリンターを名乗っても恥ずかしくなくなってきました。

阪神大賞典のアイノアルバショはいいところなしでした。にいるせんさんはこのレースめちゃくちゃ強いイメージがありますw

 

 

 

 

そして今日はもうひとつのトライアルレースの日経賞。

 

 

こちらはオークス勝ち馬のダークタイムを送り込んだのですが大敗。不良馬場に泣かされました。この馬は重馬場適性が直角に落ちてる馬なので馬場が渋ったら終わりです。しかも、小回りが苦手な馬なのでこの日は芝+小回り蹄鉄だったのでそりゃあ負けますよねという内容でした。

こちらを勝ったのは紅さんのミノーチェトリステ。これは紅さんの秘蔵っ子か!?オルフェーヴル産駒というのが珍しいですね。

 

そして最後にドバイシーマクラシックに出走したカニエウェスト。

 

 

こちらは見事勝利!最後じりじりと迫られましたがなんとかしのぎ切りました。

僕はドバイシーマクラシック通算7勝目になりました。一番得意なレースですw(次点がジャパンカップ)

昨シーズンはジャパンカップ男とか自称してましたが、ドバイシーマクラシック男に変えなきゃいけませんかねw

なにはともあれ、これで天皇賞(春)へはカニエウェスト一頭で乗り込むことになりました。

能力的には当然、自信はありますがどうなるでしょうか。