38S 3月3週 だいじ | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

もはや毎シーズン恒例となりつつある3月の庭先公開。

僕の公開が遅いからか、はたまたプレイ人口が減ったからか申請の数が減っている気がします。

お得意様だった桜菜さんもいなくなってしまったし・・・。

 

とはいえ競馬伝説もちょっとずつではあるけど変化が見られそうなので少しだけ期待しています、

 

明日は二つの重要なレースがあります。

 

 

ひとつは阪神大賞典。天皇賞(春)のトライアルレースです。

僕はアイノアルバショを参戦させます。

 

グランドスラム制覇に向けてカニエウェストをよこしてもよかったんですが、カニエウェストにはドバイシーマクラシックに回ってもらって、アイノアルバショが阪神大賞典に。ダークタイムを日経賞に参戦させることにしました。

本当は日経賞へはハスカールを出走させるつもりだったのですが、まさかのPO・・・。

同期で同父のバウンスエスケーもシーズン開始直後に引退していたので、ピークが短いのかな?ハスカールはそのうち全体公開します。

 

もう一つは高松宮記念。こちらは目下3連勝中のキニアスが出走します。

さすがにスプリンターズSとは違い好メンバーが揃いましたね。

スプリンターで強い馬は今後も持つ機会は早々ないと思うので、中央の短距離G1はこの馬で制覇しておきたいですw