38S 2月1週 気づけば | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

新シーズン明けましておめでとうございます。気が付けばブログを更新していませんでしたw

 

昨シーズンのまとめ的なものはまた後日やるとして、今シーズンは早速G1を勝つことが出来ました。

 

 

カニエウェストがペガサスワールドカップターフを勝利!前走はエピックモンスターにやられてしまいましたが、ここではリベンジですね。

 

ペガサスワールドカップでは早起きは三文の得さんのフォサニが勝利。

この馬、うまし牧場出身でG1を6勝している8歳牝馬です!この馬の母系は僕の手元には残っていないので早起きさんの元で繋がっていってくれると嬉しいですね。

 

うまし牧場は他にもAJCCではアイノアルバショが勝利し、今日のシルクロードSではキニアスが勝利となかなかのスタートダッシュを決められています。

 

毎度のごとくですがこの時期だと僕の日記要素よりも庭先の方が気になっている方が多いかと思いますw

現在のところ生産結果が非常に微妙なのですが、今日の生産分でとりあえず一段落という形になりますので、またまとめて出そうと思っています。早ければ明日に出すし、遅くともゲーム内3月までには出したいなという感じですw