37S 12月4週 仕様変更有馬記念 | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

気が付けばシーズンも最終盤。

 

 

当然最後は有馬記念です。

僕が気になっているのは11月1週組です。

天皇賞(秋)を勝利したハスカール

メルボルンカップを勝利したアイユーワッツ

コックスプレートを勝利したギャリニック

アルゼンチン共和国杯を勝利したオーラドラフライです。

 

ハスカール・・・は早熟馬なのでともかくとしても、他4頭は上がり馬補正を持っての参戦。

特に気になってるのはひかり牧場さんのオーラドラフライですね。

6勝2着2回の連帯率100%。

光さん(ひかり牧場さん)のこういう勢いのある馬は大体強い印象です。

 

とここまでいろいろ書いていきましたが、明日から仕様が変わるのでいままでの常識が通用しない可能性がありますw

有馬記念のこのタイミングでの仕様変更はどうなんだと思わないでもないですが、どういう結果になるでしょうか。