してましたが・・・。
骨折だそうです。

3ヶ月だそうで、これでやっとお休み出来ますね。
ってゆうか、骨折休養しかした事がないってのも
すごいですけどね。

そういえば、半弟のシルクマンシェット君が、
関西の矢作厩舎から畠山重厩舎に転厩が決まった
んだそうな。
真面目そうなところは兄弟よく似ていそう。彼は今、
畠山牧場に放牧中らしいので、クリプトさんとこと
同じで、きょうだい仲良く放牧~。

あ、でも弟君は3才未勝利らしいので、
そんなにのんびりしてられないですよね。
でも姉弟繋がりで応援してますよ!頑張れ~!!
えっちゃんはゆっくりしてきてくださいね~。

あれ?トロワちゃん、ソエ??笑・・・・
(今までソエのソの字もなかったものだから、ちょっとツボにヾ( ̄0 ̄;ノ)