えっちゃんやっとお休み。 | てぃーぱのひとくち馬主まんが
出走予定から消えていたので、ちょっと嫌な予感が
してましたが・・・。

骨折だそうです。ガーン

3ヶ月だそうで、これでやっとお休み出来ますね。
ってゆうか、骨折休養しかした事がないってのも
すごいですけどね。あせる


そういえば、半弟のシルクマンシェット君が、
関西の矢作厩舎から畠山重厩舎に転厩が決まった
んだそうな。

真面目そうなところは兄弟よく似ていそう。彼は今、
畠山牧場に放牧中らしいので、クリプトさんとこと
同じで、きょうだい仲良く放牧~。音譜

あ、でも弟君は3才未勝利らしいので、
そんなにのんびりしてられないですよね。
でも姉弟繋がりで応援してますよ!頑張れ~!!


えっちゃんはゆっくりしてきてくださいね~。ドキドキ



あれ?トロワちゃん、ソエ??笑・・・・
(今までソエのソの字もなかったものだから、ちょっとツボにヾ( ̄0 ̄;ノ)