今日のラーゴ君。 | てぃーぱのひとくち馬主まんが
ラーゴ君は10頭立てで、9着でした。(>_<)

タイムも1:28:0と前走(9/9着)とまったく同じ。あはっ

ちょっとバテているのかなぁ?と思ったんですが、
彼太ってきてました。
夏に太れるのはさすがだ♪ラーゴ君!!タフガイだからね!

なんだか休ませては貰えないみたいですけど、
中一週でこんなに彼の活躍見れるなんて、幸せです音譜

願わくば、ダ1300mのラーゴ君の最高記録!

1:27:4キラキラ

を頑張って塗り替えて欲しい!

次こそ好スタートを期待だ、ラーゴ君!ドキドキ