今日のラーゴ君。ラーゴ君は10頭立てで、9着でした。(>_<) タイムも1:28:0と前走(9/9着)とまったく同じ。あはっ ちょっとバテているのかなぁ?と思ったんですが、 彼太ってきてました。 夏に太れるのはさすがだ♪ラーゴ君!!タフガイだからね! なんだか休ませては貰えないみたいですけど、 中一週でこんなに彼の活躍見れるなんて、幸せです 願わくば、ダ1300mのラーゴ君の最高記録! 1:27:4 を頑張って塗り替えて欲しい! 次こそ好スタートを期待だ、ラーゴ君!