今週の愛馬たち。 | てぃーぱのひとくち馬主まんが
えっちゃんは、
飼い食いが落ちたので今週の出走は見合わせるそうです。
そうですよね~。
この陽気では調子も悪くなるってものです。

私も先週あたりから飼い食いが落ちこんで、気分も下降気味あせる
(って関係ないけど!?)でも昨日はいいもの貰ったおかげで
今日から復活!ドキドキ

えっちゃんも今週からはご飯がちゃんと食べられているようです♪

んで、せっかくなので今度はトロワ嬢とえっちゃんが同日に新潟で
走らないかなぁ~?なんて都合のいいこと考えたりしてますあせる
( ̄ー ̄; にやり。

クリプトさんは順調に疲れをとっているようですね。
あれから長針3回やったとか。私も針キラキラやってみたいなぁ~。
あ、勿論人間用のを汗

トロワ嬢は走り方に問題があるとか。でもその問題に気づいて
もらえてるだけありがたいかと?!(>_<)

どうか克服してくれますように!(。-人-。)
頑張ってトロワ~!!!((>д<))/