名前ネタ。アース君編! | てぃーぱのひとくち馬主まんが
朝パンフが届きました~。
というわけでパンフみたり、DVDみたりしていて
気が付けばこんな時間に!!

  ・・・って更新遅いのはいつもかも~。汗

ブレーヴユアハートなんて好みですが~
関西なんですねぇ。でもその辺は拘らなくても
いいかなぁ♪
あと関東ではメモリーズオブロニーなんて好きかも。

あとユニオン縁のお母さんとか、気になるともう~あせる
また悩みそうです~♪

あっ、では4コマのほう ↓ どうぞです。(^▽^;)
アース03

出資しているからには、やはりアースコンシャスな
生活をするべきですよねあせる

って、どんな!?Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょこっとはしてても、徹底的にはなかなか~。
ちょこちょこをちょこちょこ増やしていこうっと!((>д<))
(どんなだ?!笑)


漫画的にはあと芦毛さんと栗毛さんがいると華やかなん
ですけどね。

そうそう、そういえば関東に茶色な芦毛さんを発見♪
でも本当に白くなるんでしょうか?ちょっと楽しみですよ♪