というわけでパンフみたり、DVDみたりしていて
気が付けばこんな時間に!!
・・・って更新遅いのはいつもかも~。

ブレーヴユアハートなんて好みですが~
関西なんですねぇ。でもその辺は拘らなくても
いいかなぁ♪
あと関東ではメモリーズオブロニーなんて好きかも。
あとユニオン縁のお母さんとか、気になるともう~

また悩みそうです~♪
あっ、では4コマのほう ↓ どうぞです。(^▽^;)
出資しているからには、やはりアースコンシャスな
生活をするべきですよね

って、どんな!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょこっとはしてても、徹底的にはなかなか~。
ちょこちょこをちょこちょこ増やしていこうっと!((>д<))
(どんなだ?!笑)
漫画的にはあと芦毛さんと栗毛さんがいると華やかなん
ですけどね。
そうそう、そういえば関東に茶色な芦毛さんを発見♪
でも本当に白くなるんでしょうか?ちょっと楽しみですよ♪