相模の思い出6 | 馬馬鹿ブログ

馬馬鹿ブログ

大好きな馬や日常について書こうと思っています♪

馬馬鹿ブログ-101015_1250~01.jpg

私が相模で一番好きな時間。

朝の放牧♪

練習馬の足取りも軽くて、無口を持って厩舎を歩くだけで鼻を鳴らして「早く行きた~い」ってねだってきます。

馬も人もストレス発散!

幸せそうだぁ

写真は最近ラブラブなスマイルとジャガー