相模の思い出6私が相模で一番好きな時間。朝の放牧♪練習馬の足取りも軽くて、無口を持って厩舎を歩くだけで鼻を鳴らして「早く行きた~い」ってねだってきます。馬も人もストレス発散!幸せそうだぁ写真は最近ラブラブなスマイルとジャガー