相模の思い出5 | 馬馬鹿ブログ

馬馬鹿ブログ

大好きな馬や日常について書こうと思っています♪

馬馬鹿ブログ-101017_2124~01.jpg

会員のSさんが連れていってくださいました♪

めっちゃ寒かったけど、ず~っと行ってみたかったから感動☆