近状 | 日記

日記

#日常#オタク#食べたもの#買ったもの#好きなもの#旅…の記録。


早いもので5月。

新たに始めたいことや新調したいものがたくさんで、意欲と物欲が上昇中。

5/1には、念願の絵津鼓先生のFANBOXに登録いたしました〜拍手パチパチ
絵津鼓先生の買ってよかったものやメイキングも拝見できて嬉すぃ〜ラブ最高〜!すきぃ〜!

絵津鼓先生が使っているお絵描きツールも知れて、iPadをサイズアップしたくなる今日この頃。
模写の旅を終えた暁には、2代目iPadを迎えようかなぁ…いやお金がないな…照れ





そんなこんなで(どんなで?)
最近食べたものまとめ。

ずーっと昔からある隣町の喫茶店にて
初めて注文してみたけどおいしかった!

サラダも必須。
雰囲気も含めて好きな喫茶店。
また行きたいな。




別日。
とあるイベントにて
食べたかったダルカレーが売り切れてしまっていたのですが、チキンカレーもおいしかった!
スパイスたっぷりで元気がでます。




別日。
よく訪れる喫茶店にて
パンがふわふわでとってもおいしいのです!
今回は頼まなかったのですが、あんことチーズのトーストサンドもとっても美味!!
というかここのメニューは全部おいしいおねがい

もちろんおいしいおねがい
暑くなるとコーヒーゼリーが食べたくなる。


この日のお買い物
よもぎ石鹸は2回目の購入。使い心地良かったです。
よもぎビワクリームは、切り傷.湿疹.火傷.腰痛などなど…万能薬みたい。
どちらも効果が楽しみ。





本日、頼んでいたスマホカバーとガラスフィルム?が届いたので新たに付け替えました。
気分もすっきり!

あとは日焼け止めパウダーのパフも古くなってきたので新調したいな〜。

ひとつひとつを大切にしつつ、必要なものは新しくしたいです。



以上〜。