12月のこと | 日記

日記

#日常#オタク#食べたもの#買ったもの#好きなもの#旅…の記録。



買ったものとか食べたものとかごちゃまぜのまとめ。


11月末に発売されたpanpanyaさんの新刊。
『商店街のあゆみ』

待ってた〜拍手
唯一、まだ紙で買っている。

カバー裏

今回も最高〜拍手

建物話多め。とっても面白かった〜!
またしばらくしてから読み返そう。



食べたアイス
ホワイトチョコ感ありました。
ラングドシャっておいしいですよね〜よだれ



買い足したスパッツ
とても良かったのでライトグレーを買い足し。

前回買ったのはこちら↓


ある日のおでかけ
おいしすぎるランチ〜。
メインはお豆腐のきのこあんかけ。
期間ごとにメニューが変わるので、いつ行ってもどれもおいしいです。


この日のデザート
黒ごま豆乳プリンにお芋のパウンドケーキ。
うまーいよだれ



素敵な喫茶店にて
ショートケーキセット。
ほわほわでおいしかった〜!



別日
初めて伺った喫茶店のチョコケーキ
大きめカットが嬉しかった!おいしーい!

この日のルートは、
雑貨屋さん→お昼ごはん→喫茶店→温泉
の最高プランでしたニコニコ幸せ〜



またまた別日。
ランチに菜食のスパイスカレー
高野豆腐のカツなのか大豆ミートなのか…。
とっても美味でした!

この日のルートは
お昼ごはん→デパート→喫茶店
のまたまた最高おでかけプランニコニコ



またまたまた別日。
大好きミールス
今回追加で、ブロッコリーのスパイス焼き(1番右)も頼んじゃいました〜!

ココナッツ豆腐
実は毎回↑このデザートも食べてました。
これがまたおいしいのです!

今年の〆ミールスも最高においしかったニコニコ





今年は、ずっと行きたかったパーマカルチャーの学びの旅や四国ひとり旅にも行けてほんとに嬉し楽しかったです。

日々おいしいごはんにあったかいお風呂におふとんにあったかい人達に囲まれてなんたる幸せ。
貰ってばかりではなく、わたしも与えていこ〜ニコニコ


以上〜。