11月のこと | 日記

日記

#日常#オタク#食べたもの#買ったもの#好きなもの#旅…の記録。




良いお天気が続き気持ちが良いですにっこり
最近のおでかけ記録。



友人とおでかけの日。
朝、海を見る。
海と空の青が美しい〜。景色を満喫。

お昼ごはん
おむすびセット。お汁がほっこり温まります。

甘いものその①
豆乳ソフト。おいしーい!

甘いものその②
クレープ。りんごと生クリーム。
おいしーい!あまーい!

夜ごはん
スープカレー。おいしーい!

綺麗な景色も見れて、おいしいものも食べることができて、最高の1日となりました。



別日。
母と遠出して、地球やからだに優しいごはんが食べられる催しへ。

その①
タコスに水餃子。
グルテンフリーでヴィーガンニコニコ
おいしすぎてひたすら感動!

その②
トマトベースのひよこ豆カレー。
こちらもヴィーガン。もちろんおいしい!

その③
チョコレートドーナツ。
グルテンフリーでヴィーガン。
最高においしいオエー



購入品その①
タブノキのお皿。
樹齢150年程のよう。ストーリーも含めて素敵だったので購入。
アクセサリー置きにしようかな…。

おいしいものも食べて、素敵な作品も見て…大満喫して次の目的地へ。



購入品その②
雑貨屋さんにて冷え取りグッズ。
シルクウールの5本指靴下×2、カバーソックス×2、シルクウールのレギンス。

この5本指靴下が、ふわふわとろとろで最高におすすめです。
大法紡績さんの「クワトロ」という商品。

冷え取りグッズはお値段が張るのでなかなか買えないのですが、これは良すぎる〜オエー
今回買えなかったレギンスのライトグレーも狙ってます。



またまた別日。母とおでかけ。
お昼ごはん
大好きなミールスを食べる。
おおおおおおいしーい!!

この日は朝からオーガニックなイベントへ行ってきました〜!

購入品その①
グルテンフリーでヴィーガンはお菓子たち。
ブラウニー、バナナパウンド、クッキー×3、CBDボール×4。

購入品その②
植物性原料ですが、小麦使用。
マフィン、スコーン、食パン。

購入品その③
草木染めのお箸に、じっくり煮詰めたよもぎエキス。お湯で溶いてお茶感覚でいただきます。



おいしいものや素敵なものに出会えた11月でした〜。幸せ〜!



お菓子や小麦の摂りすぎかな…
調子が悪いですネガティブ節制します…。



以上〜。