走れそうなところまで来たけどガマンの激坂トレーニング | くるまるの走って飲んで

くるまるの走って飲んで

東京から長崎に単身赴任したのに まさかの福岡 小倉へ、その後、北陸 金沢に移動になったおっさんのランニング日記かと思いきや、美味しいものと酒呑み日記

はろぉ〜 えぶりわん


こんな情報を目にした

この人の考え、わたくしは好きです


という事で



溺れる者は藁をもつかむ




ありがとう田村さん



白い粉(合法)


さっそく

お風呂でアキレス腱ちゃん周りに擦り込む


だんだん ぬるぬるしてくる


結果は


効いてるような気分になった


めでたしめでたし

めっちゃ お肌ツルツルになります そこぉ〜?


そんな3連休


東京のお家のそば

激坂トレーニングを思いついてしまった


写真だと激坂っぷりがわからん

まぁ〜急よ



上から見ると少しは伝わるか?

絶対に下の十字路、両方向 一時停止にするべきや


とこんな所で激坂トレーニング

(富士のお山は見えないけど)




激坂アップ


10往復でした


じゃあ 神社寄って帰りましょう

自分の事はお祈りしないけど

夜は無理やな



二礼二拍手👏👏




御利益あるよ

ほら

ヤンキーの落書きじゃないよ

寄贈の印ですね


こんな事を3日間

足パンパン

やっぱりマシンじゃなくて地面で運動しないとダメだなぁ





とうちゃん

ペットで遊ぶな


おしまいです