羽田空港の大人気なあの場所へ | くるまるの走って飲んで

くるまるの走って飲んで

東京から長崎に単身赴任したのに まさかの福岡 小倉へ、その後、北陸 金沢に移動になったおっさんのランニング日記かと思いきや、美味しいものと酒呑み日記

あと


少しなんです


もう、ちょっとなんです



こんなんなった時から



時は経ち

少しづつ 良くなってきた


走れるまで あと 少し

だと思う


ランネタ無いので


飛行機に興味ない人 こちらでご退出いただいたほうが良いかも・・です



ついに


ついに


行けた


飛行機フェチの私

写真はSNS発信OKだそうです



JAL SKY MUSEUMに行ってきた





わぁ〜い



ありがとう パイロットさん



このスカーフにやられちゃう おっさん達



制服見てたら


パイロットの制服来て、お写真どうですか?って言われたんで


CAさんのがいいです。って

ボケたつもりだったんですけど・・・


パシャリ ご用意ありました

ポーズが🤙じゃなくて✌️な昭和な人



では

いよいよ本番です



わくわく わくわく



広すぎて 飛行機の大きさがわからない問題








格納庫の外に出たらセキュリティーに撃たれます

近い




かっちょええ


以上でございます



こんなことばっかりとお思いのみなさま

とうちゃんは

日々、タバタトレーニングだけは続けちゃってます


心肺機能がどうなってるかワクワクだそうです


おしまいです