笑顔のすてきな接客です 中華そば きつね 芦花公園 | くるまるの走って飲んで

くるまるの走って飲んで

東京から単身赴任・長崎2年、福岡 北九州市6年。今は北陸金沢にいます!
長崎、北九州大好きで東京マラソンに全てをかけてるランニングと美味しいものと酒呑みの日記です!

たまに旅とワンコの日記が登場します

え〜っと


ありがとうございます 北九州から届きました


お礼の連絡すると


どうやら 

あ〜うまい明太子が食いたい

送ってこいよぉ〜

って酔っ払って言ってたから送ったって・・💦


アリガトゴザイマス


あ〜おいぴい


では

梅雨入り豪雨注意報の中



たぶん3年以上ぶり



わくわく ワクワク  

きつねの箸入れがかわゆす



あっ


こちらです

東京 芦花公園駅すぐ隣








味玉濃厚中華蕎麦 たぬき120円追加


きつねそばみたいに油揚げがのってましゅ


ぶんぶく茶釜で提供たぬきトッピング

思わず、これ1人用じゃ無いですよね?って聞いたくらい 大量の揚げ玉ちゃん

めっちゃ嬉しい

揚げ玉ラブ❤️


これなら次回は淡麗中華蕎麦に揚げ玉やね

そっちのが油揚げの味ももっと楽しめるやろなぁ



こちら、若いご夫婦で営んでます


奥様の笑顔と接客がやっぱりすばらしい😀


ごちそうさま 美味しかったです!

って席を立ったら 


嬉しい。ありがとうございます。またお願いします💕だってさ


奥で作業中の旦那さんも笑顔で挨拶してくれて


心も全て満たされました

まだ走れないけど


こんな内容でなんですが・・・

日曜日サロマを走る勇敢なチャレンジャーな方々


がんばってください!

全力で応援してます!行かないけど