ずーっと行きたかったんです! 帆夏さん  | くるまるの走って飲んで

くるまるの走って飲んで

東京から長崎に単身赴任したのに まさかの福岡 小倉へ、その後、北陸 金沢に移動になったおっさんのランニング日記かと思いきや、美味しいものと酒呑み日記

じゃん!


満月 おつきさまがで始めたら


ほんとはランニングコースなのに

🚲でブッ飛ばす💨💨



こんなすてきなプレミアムを使いに行くぞぉ



10,000円買っちゃった!だって40%還元なりよ


金沢の木倉町っていう繁華街の奥 少し静かな感じになったとこにありましゅ


金沢の街で1番最初にここいいかも!って行きたかった


友達0人のおっさん1名様でご予約させていただきました

カウンター6席 2人用テーブルが1つだけの小さなお店 

すみません、奇数しかも1人の予約で。大丈夫ですか?って電話でお詫びしといた



りっぱなお通し

りっぱすぎて、なんだったか説明されたけど覚えてない

いちじくの上の銀箔は、もちのろんでお皿の隅にエスケープさせた  金箔とか、そういうのは食いたくない人です


お〜

じゃぱに〜ず さけ ふろむ いしかわ

ヨイオネダンシマスネ




お刺身は予約の時に

お造りはご用意しますか?って聞かれます。

とは言え、事前に用意じゃなく、お通しを出した後から柵から切り分けてた


やっぱり 



こ〜なっちゃう



本日のめぬぅ〜

予想通りの価格設定! 覚悟して来た。40%還元の威力発揮や


ご主人が、お一人なんで、料理は少なめでご用意しますよ。って アリガトゴザイマス










被災地支援も忘れずに





あ〜美味しかった

とろたくがちょっと、独特な風味だったなぁ〜って思ったら とろたくユッケだったd( ̄  ̄)💦


小さいお店なんで、お隣のワインボトル2本空けてたご夫婦とも、気づいたら少しお話ししてましたとさ

ストレス発散の夜は終わりました

えらい👏一軒で帰ったんだ



そして、翌日、土曜日はトレーニングはそこそこだったから


反省して

日曜日!



クロストレーナー40分+タバタ(20秒+レスト10秒)を8セット 4分の悶絶タイム

飛び散った汗を拭き拭きして


すぐ!


チャリでタバタ16セット8分の超悶絶タイム



早く走れるようになりますよ〜に

at接骨院


あっ

かなり腫れも痛みを消えてきました



土曜日はエニタイム行ってもこんなだった事を

カミングアウトしておしまいです