ゆっくりランなのに | くるまるの走って飲んで

くるまるの走って飲んで

東京から長崎に単身赴任したのに まさかの福岡 小倉へ、その後、北陸 金沢に移動になったおっさんのランニング日記かと思いきや、美味しいものと酒呑み日記


お伝えしたいことが

あります


わたし
スパイス嫌いです

なのに






こんなの食ってしまった


店内 頭から汗ダラダラ わたしだけ


美味しゅうございました



わたし

エスニック嫌いです


でも






タイ飯好きです

ベトナムも❤️です


めっちゃタイなお店


これはダメよ


美味しゅうございました


というランネタのない苦肉の策でやりすごす


⬇︎

ランネタよん



わたし


土曜日ゆっくり走りました

こんな程度なのに


夕方

整形外科の先生(信頼できる先生)に


明日は走らないでください!


って言われました



アキレス腱ちゃん

意識不明まではいってないけど、痛いのら



しゃあないから


日曜日は


またしても





これともう一本違う話を見ながら

クロストレーナーとチャリ合わせて70分





それにしても

雨穴さんの

変な絵 第二章が気になりすぎます




足 痛ぇ〜



あ〜困ったアキレス腱ちゃんねぇ



シロップ

ホワイトモカシロップに変更お願いしたんだけど


まぁいいや


おしまいです