走ってるよ ポンコツだけど | くるまるの走って飲んで

くるまるの走って飲んで

東京から長崎に単身赴任したのに まさかの福岡 小倉へ、その後、北陸 金沢に移動になったおっさんのランニング日記かと思いきや、美味しいものと酒呑み日記

金沢に来て

ちょうど、1年と1ヶ月

ちょうどとは言わないと思います


いまだ

友達0人


1番のお気に入りの所

だってお話ししてくれるんだもん みんな笑顔だし

カスタマイズ言うの噛むとイジられるし



163回も来ちゃった

そりゃ お店のみんなが話してくれるわな



寒〜い

わかる人は同年代やで




では走りましょう


良いお天気 土曜日の朝


ポンコツすぎて

心肺が追いつかない 足も弱っ!



キロ6分でがんばってみた


ポンコツすぎます


アキレス腱ちゃんは

少し張ってたかなぁ

家帰ってアイシングしよ



翌日 日曜日


アキレス腱ちゃん ご機嫌ななめなんで





雨穴さん見ながらバイク1時間

もっと集中しろ💢

というより雨穴さん見ながらトレーニングできんのか?

でも おもろい



滝汗



うわぁ〜 きったね〜


アルコールシートで

来た時よりきれいに拭きましたよ




164回目

シーズンな抹茶と🍓のやぁ〜つ

シロップ無し、パウダー2倍 チョコソースかけたらどうなる?って聞いたら

おいしいです!

のお答えいただきましたVer



よかったね 仲良くなれて


おしまいです