ROAD TO TOKYO 19 痛みなくスタートに立つだけ | くるまるの走って飲んで

くるまるの走って飲んで

東京から長崎に単身赴任したのに まさかの福岡 小倉へ、その後、北陸 金沢に移動になったおっさんのランニング日記かと思いきや、美味しいものと酒呑み日記

これ


好きなんです


コロッケそば

作りおきじゃない揚げたてコロッケです


想像してください

少し溶けたコロッケしゃんと一緒に蕎麦をすする


💘



そんなことより






もはや



ここまでくると




またしても キャベツに頼る

雨乞い 心霊治療

同レベル


そして

冷やす

これは科学的根拠はある


とにかく


冷やす



もう10日間走れてない



2月17日

エコー診断


炎症はあるけど、酷くはない。

このままなら注射無しで本番行けますよ!

って

言ってもらった


2月18日日曜日

あと2週間


痛みなく都庁前のスタートに立つこと最優先にします



なのに!

ひどい仕打ち



なにこれ?


GATE3

大江戸線で行くからGATE1やろ?

実際、毎年GATE1


スタートブロック

F

って

なんで?

毎年同じベストタイムとゴール予想タイムで申し込んでるのに


毎年Cブロックだった


なんやろ?

今回は全て決まってたのかなぁ?

アキレス腱炎になって走れなくなるのも


こんな状態でCブロックスタートはやべぇなぁって思ってたけど


Fって


ひどすぎる


まぁしかたない

でも

確認だけはしておこう


東京マラソン財団事務局へ

☎️


大変申し訳ありません

けっしてクレームとかモンクじゃなくて

確認したいんですけど

って

丁重に聞いてみた

こっちは、人生かけて走るんだぞ



配置の方法はお伝えできないんですけど

今回は他の方からも

なんでこんなに後ろなんだ!

という問合せが多いです。


だって


お忙しいところありがとうございました。

と言って電話終了




みなさま

スタートブロック

どこですか?



日曜日

なんとか走れました


遅すぎる

やっぱり足がぜんぜん出来てない


まぁ、しゃあない


今日は金沢も暖かい



あったかいから無理のないフラペ



あったかいから


おニューな靴デビュー

NIKEさん初売りセール

レディースです

29センチ 28.5でよかったわ


おしまい