ROAD TO TOKYO 18 東京 3週間前 走れない | くるまるの走って飲んで

くるまるの走って飲んで

東京から長崎に単身赴任したのに まさかの福岡 小倉へ、その後、北陸 金沢に移動になったおっさんのランニング日記かと思いきや、美味しいものと酒呑み日記

また走れません

エコー検査で炎症は無くなってるはずなのに

なんでですか?
なんで痛みが出るんですか?

アキレス腱痛いと歩く事もできないから
何もできない


東京マラソンの3週間前 30キロ走
ゆっくりでも走ろうと決めてたんだけど

過去を思ってもしかたないんだけど
1年前



31キロ



しかも24キロ走ってから峠を5キロ登ってノンストップ降りてきてた


翌日はセット練


サブ4ペースより速く10キロ


ここまでやって、やっと届いた

3時間58分


今年はこんなポンコツ


サブ4どころか走り切れる気もしない

もう やめようかな



いや 待て 


3月3日 走らなかったら後悔する



こんなのが目の前に出てきた




やっぱり

できること やろう


マラソンって 速いからえらい。とかじゃない!

って言ったの。自分だった。




大迫は悔しい3番でも、やり切った3番だったんだろうな



今、何が足りてない?

42キロ走る足とペースキープする心配機能。

足がダメなら、それを助ける体幹


なんだ

全部か 悩まなくていいや



じゃ


ちょっと おれ

強くなってくるわ