ピエリーナ ゲート試験合格 | 勝負馬券と一口馬主日記

勝負馬券と一口馬主日記

勝負レースの買い目と一口馬主日記

ピエリーナ ゲート試験合格



1/9 堀厩舎

  • 8日はゲート試験を受けて見事合格しました。9日は軽めの調整を行いました。「先週の感触からゲートのメドもそう遠くなく立てられるなと感じていたくらいでした。その後も順調で休み明けではありましたが昨日の雰囲気は良かったですし、木曜日は雨の影響も考えられたため水曜日に試験を受けたところ無事に合格してくれましたよ。ゲートによってダメージが出たというわけではないのですが、飛節にいくらか軟腫があったり両前脚のコンディションもいくらか不安定なところがあり、基礎体力向上のために乗り込む期間は必要かなと感じるところはあるので、一度放牧に出して、いいと思えるタイミングを見計らって再入厩を考えていければと思っています」(堀師)今のところ10日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。


  • ゲート試験を無事にクリアしてくれました。

    放牧とのことで残念ですが楽しみに待ってます。

    春先あたりのデビューでしょうか?