シュシュブリーズ 復帰戦はまだ未定 | 勝負馬券と一口馬主日記

勝負馬券と一口馬主日記

勝負レースの買い目と一口馬主日記

シュシュブリーズ 復帰戦はまだ未定



1/9 中尾厩舎

  • 8日は軽めの調整を行いました。9日は栗東Pコースで追い切りました。「先週お伝えしていたカイバ喰いはだいぶ安定してきましたし、それに伴って体のラインも少しずつ良く見せるようになっていますよ。そのような状況でしたから少しずつ動かし始め、今朝はポリトラックコースで15-14程度に乗っています。これからさらに強い負荷をかけていってカイバ喰い、そして硬さなどが出てこないかなど注意する必要はあるでしょうし、現状ではここと決めずに馬の具合を見ながら対応していきます」(中尾師)


  • まだ速い時計は出してませんね。

    来月あたりには使えるかな?

    もう一つ勝って桜花賞路線に乗ってもらいたい