出資馬近況 タイキアセンブリー・タイキグランツ | 勝負馬券と一口馬主日記

勝負馬券と一口馬主日記

勝負レースの買い目と一口馬主日記

出資馬近況 タイキアセンブリー・タイキグランツ



タイキアセンブリー

2013/7/29 - 先週の調教メニュー
ポリトラックコースでダク1000m、坂路にて17-16のキャンター2本


栗東トレセン近郊・グリーンウッドトレーニング担当者
「先週もメニューは変えていませんが、コンスタントに乗り込まれています。また先日、藤岡健一調教師が来場し、状態を確認され『調教を進める分には問題ありませんが、若干ソエを気にしていますね。余り時間がありませんし、早期回復を目指して、今後はショックウェーブ治療も行ないながら調整していってください』との事でした。この後も、藤岡調教師からの指示通り、帰厩に向けて乗り込みは続けながら、並行して治療も進めていきます」



まだソエに悩まされてますね。

もう時間もないのに・・・



タイキグランツ

2013/7/29 - 先週の調教メニュー
角馬場でウォーミングアップ10分、ウッドチップコースにて25-25のキャンター2400mを2セット
BTCの坂路にて15-13を1本(週1回)

浦河・ビクトリーホースランチ担当者
「先週も順調に調整されており、乗り込みつつ調教の動きには素軽さが出て来て、調子が徐々に上がって来ましたね。今のところ、心身ともに気になる面はありませんが、この暑さも考慮して、体調を崩さない様に、調教量を上手に加減しながら進めていこうと考えています」



順調ですね。