ポイントブランク レース後コメント(1着) | 勝負馬券と一口馬主日記

勝負馬券と一口馬主日記

勝負レースの買い目と一口馬主日記

ポイントブランク レース後コメント(1着)



7/28 函館競馬場

  • 28日の函館競馬では積極的に逃げる展開に。最終コーナーではモタついてしまうものの、最後までしっかりと伸びて優勝。「ズブさがあるし、勝負どころでは少し内の馬を気にしてモタモタしていましたが、直線ではしっかり盛り返して先着してくれました。一度使って息遣いは良くなっていたけど、馬体はトモなどにまだ緩さがあるくらいだし、気性面を含めこれからもっともっと良くなって来てほしいですね。今日はありがとうございます」(岩田騎手)前走同様に勝負どころでなかなかスピードに乗り切れないところはありましたが、直線ではしっかり脚を使って断然の人気に応えてくれました。この後はレース後の状態を見てから決めますが、場合によっては放牧に出してリフレッシュさせることも考えていきます。


  • 今後は放牧も検討とのことですが、

    できればもう一戦函館で見たい気もする。

    勝負どころでスッと動けるようにならないと

    上のクラスでは難しいでしょうが。