ありがとう | yuj ~ smile ~

yuj ~ smile ~

宇都宮駅前西口徒歩1分
ushas(ウシャス)
yoga


昨夜は早々に
忘年会でした☺︎


ひとつひとつの歩みが
同じ場所へと集まり
今こうして共に過ごしていることに
ご縁を想う。

私たちの共通点は
ushas  yoga

お仕事も 年齢も 好きなことも 
それぞれにある

2012から始まったushas
集まってお話する内容も
どこか深みが増してきたように感じます。

お互いが
癒しに 勇気づけに
なっていると思います。


私自身
とても大切なことを教えてもらえて
自分の中の進化を愉しめて
本当に有り難い。


まさに因縁生起で

そして
今だから味わえることだなぁとしみじみ
諸行無常

そしてそして
「私」という存在は
周りの方々が持つ印象や感情 自然の恵み 繋がれた命として ここにあるよね
諸法無我

なんて

そんなことを想う夜となりました。


ありがとう❤︎





シャンティ