在庫状況☺︎ ushas in CODAMA select | yuj ~ smile ~

yuj ~ smile ~

宇都宮駅前西口徒歩1分
ushas(ウシャス)
yoga


ご好評頂いております
ushas in
CODAMA select

1/31までの限定となっております


残すところあと数日になりましたが
これまで
ヘアバンドやソックスが人気でした🧦

私もwool100%ソックスの良さを知ってしまいました😆 やはり 良いものは良いのですね!


在庫も出ている商品のみになりました

●特殊プリントが素敵なスヌード 2


●これだけでオシャレになれちゃうヘアバンド 1


●指先自由なアームウォーマー 2

●ひとつずつテーマのあるブローチ 6

●wool100%ぽかぽかソックス 2

●冷えとりシルクと綿の二重編みソックス 3

●保温・吸湿性を兼ね備えたノイルシルクのお上品なソックス 1

●履き口にゴムの入っていないノンストレスなオーガニックコットンソックス 5 (こちらは足のむくみでお悩みの方に最適)


ご希望であればお取り置き致しますので
ushasへ ご連絡くださいませ😊


赤門通り ピンクのビル2F
select shop CODAMAさんには
シンプルだけれど 味のある オシャレな商品が
集められています



シャンティ

***********

宇都宮駅前(西口徒歩1分)
ushas
 yoga therapy salon&studio