CODAMA select | yuj ~ smile ~

yuj ~ smile ~

宇都宮駅前西口徒歩1分
ushas(ウシャス)
yoga


ushas in
CODAMA select

~ 1/31


赤門通りにある素敵なお店
CODAMAさんより 厳選された小物たちが
期間限定でushasへ


* * *


なんと!!


私が日頃から愛用させて頂いている

ヘアバンドとアームウォーマーをメインに

肌ざわりの良いもの

使い心地の良いアイテムを

CODAMAのayaiさんが厳選してくださいました


1月末日まで

ushasにてご購入頂けることになりましたよ〜




☺︎ヘアバンドは

ほぼほぼ毎日のヘビロテで 

締め付け感がなく 丸一日つけていられる軽さと この時期は耳に被せて防寒できる優れもの

yogaも髪を気にせず出来ちゃいます


☺︎アームウォーマーは

外でも携帯を触っている私には最適でして お買い物もそのまま出来ちゃうのが魅力


☺︎靴下は

これからデビューします

オーガニック素材のものや ウールで暖かいもの 締め付け感のゆるめなもの


優しいラインナップです


いずれも

シンプルだけれど心くすぐられます❤︎

自分用にもプレゼント用にもちょうどいい小物たちですね



ぜひ手にとってご覧くださいませー



※本日よりスタート致しましたが ヘアバンドが大人気♪






シャンティ

***********

宇都宮駅前(西口徒歩1分)
ushas
 yoga therapy salon&studio