ushas 5th anniversary | yuj ~ smile ~

yuj ~ smile ~

宇都宮駅前西口徒歩1分
ushas(ウシャス)
yoga


ありがとうございます✨
7.11
本日 ushas 5周年を迎えました!!


本当に 本当に
皆みなさまの お陰さまです


ありがとう


ありがとうございます


5年
2012年からの5年のなかには
たくさんの出会いがありました

yogaをして
顔色や表情が変わられたり
新しいことをはじめようと言う心の変化が表れたり
いろいろな お一人おひとりの変容がありました   私自身も。

ここ一年くらいでushasのyogaはヨーガ・セラピーです と自信をもって言えるようになったのも事実
みなさまの反応の様子見が 少しずつ確信に変わって そう言えるようになりました

ひとりでは成し得ないこと


みなさまとの一つ一つが 新たな繋がりを結んでいます 
誰かの笑顔 誰かの涙 誰かの怒り 
どれもこれも
新たな繋がりを結んでいます
ご本人のために 誰かのために 私のために
なっています


ありがとう



それから
まだまだ悔しい思いも噛み締めています^^; 正直なところね笑
でもこれは
魂を磨く有り難き試練なのでしょうね


何はともあれ
確実に 一歩一歩 前進しています
みなさまと共に


ありがとう


たった一度だけの方もいらっしゃれば
何年も共に過ごす方もいらっしゃるけれど

なるように なっている

すべて


ありがとう


新たに始まる6年目
一つ一つが新たな繋がりを結んでゆく その震えるような感動を力に また 一歩一歩歩んで行こうと思います

ushas 6年目の歴史を
共に築いてくださる 皆みなさま
どうぞ宜しくお願い致します

{F7B7511A-80F6-40E1-98C5-96D217F9FD70}

{C84A3B20-BBA8-47B6-8849-97DE15BCDEDE}
↑友人から♡
になってることに 暫くしてから はっ!っと気づいて感激しました笑


朝からのあたたかいメッセージ
とても有り難く受け取りました♡


そして
贈り物まで ありがとうございます

{F2579C5D-19B8-4550-81DC-E2312DFDEBDF}
↑よい香りに癒されて
  ヴィヴィアンでウキウキして

{F31AB3CF-767A-4C76-82E6-CDBA5ABDB8AB}
↑偶然だろうか 
 何度か似ていると言われたことのあるお方の裏にはメッセージ 
そして品のあるおやつ♡
ushasで出会い 今は遠くにおられるけれど
繋がりを大切にしてくださって 努力をカタチにして見せてくださって とても力を頂いております ありがとうございます

{7C061E22-1A04-4E99-B49F-88A6A1DFD7EC}
↑5歳のキャンドルとcuteなケーキ
 みんなでいただく幸せタイム♡

{3D891F24-B4A5-4424-BD71-3490BA5CB608}
↑私の“好き”をこんな素敵なカタチにしてくださって♡

{FD2A31B8-3636-4B00-891F-DB33BB576701}
↑暫く会っていないのに立派なお花を贈ってくださったお友だち♡ 
北区の女と千葉の男 笑

{8799A7FD-9E7E-44F9-B851-96858D48F6B5}
↑スイカ 斬新!!笑



ありがとう


どれもこれも 直接もしくは間接的に
みなさまにシェアさせて頂きます



お一人おひとりのエッセンスによってある
ushas
これから どんな風に変容してゆくのでしょう

楽しみです☺︎



シャンティ

**********

宇都宮駅前(西口徒歩1分)
ushas yoga salon&studio