マトリックス | yuj ~ smile ~

yuj ~ smile ~

宇都宮駅前西口徒歩1分
ushas(ウシャス)
yoga


昨日は
朝から夜まで

たくさんお話しました


たまたま

たまたま

みんなお話モードだったのでしょう


話は尽きず


そして
面白いのが 
一日を通して共通する話題があがるという(どれにも参加している私が仕向けたわけでもなく 他の方の口から)


はたまた
あるお話をしてみたところ
私 そのことを聞きたかったの!
なんて声もありました


思うのです

なるように なっているのだ と。



思うのです

こういうところから

思いやり や 受容 の心が育まれるのだろうな と。
癒し や やる気 が 起こるのだろうなと。


そのチャンスを生かすも殺すも自分次第であります。


食べ物に限らず
情報や心 社会にわき起こるさまざまな物事を 味わい 飲み込み 消化 吸収 排泄 すること それが血となり涙となり汗となること そしてまた 社会にわき起こるひとつ となること そんな循環を生み出す母体であるのだということを
yogaのpracticeによって再確認出来ると思います


ushasが
みなさんの輝きを思い出す場でありますように


いつも みなさま 
ありがとうございます


Have a good day!


{CE4ABCE0-E9A9-4D44-8B49-2746BE0D4FD3}
↑リアルに血となり汗となっているもの笑



シャンティ

**********

宇都宮駅前(西口徒歩1分)
ushas yoga salon&studio
ホームページ
☺︎日曜日はcandle yoga★ そしてカレーの会 ぜひぜひご参加くださいませ♡
7/11でushasは5周年 ありがとう!!!