きんぱち | yuj ~ smile ~

yuj ~ smile ~

宇都宮駅前西口徒歩1分
ushas(ウシャス)
yoga


幸福とは
苦労がないことではない
苦労を苦とせず 力強く生きる
心の豊さである


ushasに通ってくださっているaさん
「この言葉を見て yogaで学んでいるな〜 と感じました」というメッセージと共にことばの写メを送ってくださいました


うんうん
そうだよね^ ^ と胸があたたかくなる感覚


そして
ちゃんと 伝わっている♡ という喜び


こうして
今ココで共鳴する喜び


お伝えくださって
ありがとう♡


そして いつも
みなさまにお伝えさせていただけることに
感謝しています✨


力強く生きる心の豊さは十人十色

そのそれぞれのカラーが
またそれぞれの道を行く力になる

一人ひとりのことですが
実は互いに支え合っているわけで

正に
人という字は〜〜的なことですね


ありがとう♡

{0F8003E6-F3DD-4B24-B190-77B03FB28918}



シャンティ

**********

宇都宮駅前(西口徒歩1分)
ushas yoga salon&studio