ついつい撮影 | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

今日は南の方へお出かけ(・ω・)ノ

 

パンとチーズをしこたま買い込んだので

明日からチビチビとワインと一緒に

頂こうと思ってます(*´ω`*)

 

午後からは通常モードで土曜日恒例の昼酌♪

そして爆睡・・・夕飯はキスの天ぷら(*´▽`*)

夕食後は牛肉のドーブの仕込みをしましたが

タイムが無い・・・あとオーブン対応の鍋が無い

さてどうしたものかな~(;´Д`)

明日考えようっと!?

 

~~~***~~~***~~~

 

この昆虫を見つけるとついつい撮影しちゃいます

この目つきと言うか顔つき、面白いでしょ~(=゚ω゚)ノ

 

シロオビアワフキ

 

セミのような感じにも見えるけど違うし小さい

アワフキと言うらしい

昆虫の世界も面白いけど識別が難しくて

でもついつい撮影しちゃう

 

そう言えば数ヶ月間鳥の写真より昆虫の写真の方が

中心になってますが・・・もうしばらく続きます(;・∀・)

 

お嫌いな方は・・・スミマセン!!