赤い蜘蛛、何者? | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

しばらくは海が荒れそうなので釣りは出来ないかな?

来週までお預けかもしれないかな~っと(´・ω・`)

 

昨日も書いたけどその間にキスの仕掛けを

新しくつくっておこうと思ってます♪

あと、台風対策もしておかないとかな??

 

風がけっこう吹く予報が出てるので

サボテン置き場のビニールが飛ばされないように

しておかなといけないかなと思ってます。

 

~~~***~~~***~~~

 

けっこう大きめの蜘蛛で色合い的に識別が

できるかな~って思ってたけど・・・断念~(;´Д`)

 

オニグモ ???

 

オニグモなのかな??いや違うのかな??

けっこう特徴的だと思うのだけど

まったく辿りつけず・・・識別断念・・・(´-ω-`)

 

蜘蛛の識別はかなり苦手です。。。