今日の作業 サボテンとクリスマスローズ | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

今日は夕方にサボテンとクリスマスローズに

お水をあげました~(=゚ω゚)ノ

 

サボテンの水やり記録

2022年版

 

3月13日(全体)

4月30日(全体)

5月4日(全体)7日(裏と側面)

 

たぶん3月13日~4月30日の間にも

お水をあげてる記憶があるような??

 

コレからはちゃんとメモっておこう(`・ω・´)v

 

クリスマスローズも種子収穫が進んでますが

駄目になったのも多くて(;´∀`)

 

まぁ少なるのは良いのだけど

株の方は消えないで~~~!!

今季導入以外でも枯れちゃったのもあったし

ちょっと要注意・・・しっかり見ていかないとです

 

画像が無いのは寂しいので

 

赤容丸?

 

伊藤ロビビアとのコトだけど調べても出てこない

美容丸の赤花バージョン???

良くわからない・・・(;^ω^)