蝶も久しぶりに | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

今日も家でのんびり(=゚ω゚)ノ

釣りはいつ行けるかな??

朝の潮があまり良くないけど月曜日にでも

練習と割り切っていくだけ行ってみようかな??

 

せっかく糸もようやく交換したコトだしね(・∀・)

あとは相方がフィッシュグリップを買ってくれるらしいので

高いのは悪いからソコソコのを選ぼうかな~|д゚)

 

それとも百均の550円で使ってみて

本当に要るって思ったら買ってもらおうかな?!

 

~~~***~~~***~~~

 

まだまだシジミ蝶がそんなに会えない季節

やっと3月24日に会うことが出来ました(*´▽`*)

 

 

ルリシジミ

 

飛んでばかりでなかなかとまってくれなくて

何とか撮影したいと思って粘って撮影!!

 

何とか撮影出来て良かったです(=゚ω゚)ノ