よく遭遇する小動物 | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

今日は引きこもり??

 

ずっとアニメ見てたような(;´▽`A``

 

画像のチェックもしたけど

5日分もしてないし~(;・∀・)

 

ま、こっちはボチボチしていきます(・ω・)ノ

 

~~~***~~~***~~~

 

鳥見に出ると一番遭遇する

野生動物と言っても過言ではない?!

 

チョウセンイタチ

 

たぶんチョウセンで良いと思います(;^ω^)

(尾の長さは確認してませんが・・・)

 

鳥見をしてて一番遭遇するのはイタチ

次いで・・・何だろう??

タヌキかな・・・キツネはレアだし

アナグマは山へ行かないと??

 

ネズミやモグラは生きてるのに

ほぼ遭遇できてないし(;´∀`)

 

でも、撮影出来るのはレアケースかな

すぐに逃げちゃうし隠れちゃうからね!?