二足早い風物詩 | 初心者パパの挑戦

初心者パパの挑戦

初老にして新しいことにチャレンジしてみようと思い考えた結果、畑いじりをやってみることにしました。同じ初心者の方に役立つ情報を発信できたらと思っています。気軽に覗いてもらえると嬉しいです。

今日はあいにくの雨模様

そしてだいぶ肌寒い日だったのですが、

妻がレンタルサイトから流しそうめん機を借りました。

こっそりお昼の準備をして、子供たちに見せたら大興奮!!フンッ!

普段はたいして食べないそうめんを二人で3.5わ食べました。

そんなんで夫婦のお昼はごませんべい。。。。

でも、子供がこんなに喜んでくれたなら準備した甲斐がありました。

 

また来年お会いしましょう、流しそうめん。