皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

本日も「500べろ」日記の時間がやってまいりましたウインク

今回も懲りずにしぶとく更新し続けて本日何と記念すべき30軒目びっくりマーク

本日は荻窪へ行ってまいりました凝視

ということで本日もいつでもいけるから後でいいやと後回しにされ続けてきた

ガスト

 

 

 

 

くりまんじゅう先輩テンション上がってます笑い泣き

 

 

間違いなくランチ食った方がいいっすねゲロー

いやあくまでワンコイン飲みだかん滝汗

 

 

そういうわけでアルコールメニューを確認驚き

あれ意外といけなくね?ポーン

 

 

ワインなら200円でイケるけどちいさいつまみが320円微妙にワンコイン超えてきやがるびっくり

 

 

仕方ないからからあげ頼むかぁ驚き

これならレモンサワーもいけるしニコニコ

 

 

ちょっと先輩なにやってんすか?

 

 

「ハァーーーーーー!!!!!」

 

え?それが食いたい?

いや確かにめっちゃお得ですけど滝汗

自分も1790円でイケるなら昼間っからステーキ食いながらビールやりたいすけど驚き

てかこのブログをご覧の皆様はこちらがオススメです煽り

でも自分500円しかないんで食えないんすよえーん

 

 

いや先輩フテらないでくださいよえーん

晩酌付き合いますからワンコインお願いしますよ先輩滝汗

 

 

「ハァーーーーーーー!!!!」

そういうわけでステーキが食えなくてフテってしまったくりまんじゅう先輩と酒をかわして機嫌を直してもらいましたニコニコ

それでは改めて本日の注文品はこちら

【注文】

無糖レモンサワー:300円

からあげ:170円

 

 

えええーーーー!!!!だったらから好しでいいじゃん!!!!

あのぉーーその通りっすね!

だってから好しのハッピーアワーならワンコインで同じレモンサワーにからあげ2個つきますし真顔

ガストオリジナルのちょい飲み用のつまみは320円微妙に500円超えるしゲロー

ワインもちょっと前まで100円だったのが200円に値上げしてるし滝汗

このメニューなら間違いなくから好しのがいいっすねゲッソリ

そういうわけで興味のある方はぜひから好しの日記をご確認くださいウインク

 

 

それでは気になるお会計ですが…

 

 

470円でした爆笑

はい、500べろ日記やりはじめの頃はやっす!と思いましたが今だと普通っすね真顔

「から好し」は430円でレモンサワーとからあげ2個イケるんでこのメニューなら「から好し」の方が良いですポーン

とはいってもワンコインレモン入りのレモンサワーからあげが楽しめましたので良かったですニコニコ

そういうわけで今回も機嫌が直ったくりまんじゅう先輩も大満足の「500べろ」でした笑い泣き

 

※ちなみに千円ある方はせんベロ行ったつもりで毎日500円貯金することをオススメしますびっくりマーク
これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいウインク
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり

 

下矢印いま話題沸騰中