皆様、ご機嫌よう笑い泣き
お待たせいたしました、お待たせしすぎたかもしれませんふとん1ふとん2ふとん3
本日も500ベロ日記の時間がやってまいりましたキューン

えーーーまだやんのぉ?滝汗
もう飽きたよぉー!!!
なんて思っているそこのあなた!
こっちのセリフだかん
ポーン
何でオレが毎日500円だけ持ってヒヤヒヤしながら飲みに行かなきゃいけないんだえーん
こんなくだらないことやってらんないんでねオエー

もうこれ以上飲めるところない!ってなるまで
付き合えええー
ちゃんと見ろお

そういうわけで本日は
荻窪 からよし



ワンコイン呑みの強い味方!ハッピーアワーを狙いましたキューン
しかもこれ14:00~21:00までやってますからびっくりマーク
働きもせずに昼間から酒飲んでる馬鹿野郎だけではなく
ちゃんと仕事している方も仕事帰りに飲める時間帯ですよびっくりマーク




ご注文の品はこちら
【注文】
ハッピーアワーレモンサワーセット:430円




最高じゃないすかキューン
蕎麦屋で蕎麦が食えず、牛丼屋で牛丼が食えなかった生まれたてですが
何と今回もからあげ屋でからあげが食えます!
しかもこれ今迄のワンコイン呑みで過去イチのクオリティでした
さすがハッピーアワーですね!
50件くらいまわったらトップ10をランキング形式で発表しますのでお楽しみに!

相変わらずこれやっぱり「ちょい飲み」だよなぁなんて疑問を持ちつつ
くりまんじゅう先輩に聞いてみました
これって「500ベロ」ってことでいいんすか?

「ハァーーーーーーーーーーーーーびっくりマーク

おお!やっぱり今日もくりまんじゅう先輩ベロンベロンみたいっす爆  笑
私もレモンサワー1杯でくりまんじゅう先輩と共にベロンベロンになりました
間違いなく「500ベロ」ですねニヤニヤ

え?からあげ食うならご飯が欲しい?
家で食ええ無気力
飯炊けええ赤ちゃんぴえん

目の前にドンキあっかん
あくまでもワンコインでアルコールメインですからお腹が空いてる方はドンキで買って家で食いましょう真顔
気になるお会計は



ワンコインで70円もお釣りが来るではありませんか!

500ベロ史上過去最高額のお釣りです笑い泣き

良かったあ予防
そういうわけで本日も全財産500円で食い逃げせずに済みましたウインク

そしてワンコイン飲みには永久に使えない500円以上で50円引きの割引券を貰いました!
尚、1回行ったお店は基本的には行かないルールでやっておりますが、今回のハッピーアワーはクオリティが高かったので今回のみからよしビールバージョンもやる予定です!

■お得情報【グルメカードについて】
ちなみに今回は500円しか持って入らないというルールなので現金で支払いましたが
からよしはガストグループなのでグルメカードが使えます!
新宿などの金券屋で500円のグルメカードが465円くらいで売っていますので20枚くらい買って常時持っておく事をオススメします!
しかもこれ金券扱いなので割引も併用できるしお釣りもでます
したがって430円ですがグルメカードで払ってお釣りを貰えば実際は395円で飲めます!

 

これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきます
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント宜しくお願いしますニヤニヤ
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介ください笑い泣き
それではまた次回お会いしましょうニヒヒ
ご機嫌ようもぐもぐ

【次回予告】
荻窪 日高屋

 

 

下矢印いま話題沸騰中