本番日記/関谷美香子

関谷でござる。

本番に入って、あっ!という間に9ステージが過ぎ去りました。
無事に……だったり無事ではなかったり……の1週間だったけども、ともかくもあと1回ですわ。

毎日毎回、見てくださった方々から色んなご感想頂いてます。
取材に協力していただいた皆さまも、足を運んで下さってます。
嬉しいです。

個人的には今作は、何故かものすごく緊張するので毎回吐きそーになりながら出てってます。ワハハ。
この緊張はどっからくるのか、全部終わったら謎がとけるかな。……とけないかな(笑)。

ラスト1回、心込めてやりたいと思います!ワッショイ!ワッショイ!

新生児ベッド、がある風景。
ずいぶん馴染みましたな。産まれた赤ちゃんはいないけど、私達の中に産まれた様々なものがここにいるやもしれませぬ。

(2012年11月13日)


『産まれた理由』メイキング-rps20121114_104058_867.jpg