ビルメンテナンスこども絵画コンクール

 

 

 

本日、キラリエ草津にて

一般社団法人 滋賀ビルメンテナンス協会主催

『ビルメンテナンスこども絵画コンクール』

作品展示会と表彰式が開催されましたキラキラ

 

こちらの活動には

ビルメンテナンス協会、佐藤さんからお声がけいただき、昨年に引き続き協力団体として関わらせて頂きました

 

今年のテーマ

「未来のおそうじ〜安心して住み続けられる私たちの環境〜」

全国では9,529作品

滋賀県内からは169作品の応募があり

 

くさつ未来プロジェクトからも56作品を応募

朝から、応募されたすべての作品を

協会のみなさんが展示の準備

 

私たちは

お楽しみコーナーの準備中

スタッフまりちゃんパパの力作

 

千本引きハウスおねがい

 

昨年よりバージョンアップ爆笑

 

イベントと聞いてやって来たのは

スパイダーマンキラキラ(だれだ!)

 

初ぷよぷよボールの準備に

昨日からドキドキでしたが😂

無事に膨らみ準備完了

 

バルーンにチャレンジする大人のみなさん

準備万端✨

 

11時、展示会スタート〜

 

 

 

今回、初参加の

お掃除ロボットキラキラ

子どもたちにも大人気

すごいねー爆笑
 
 

13時半からは表彰式

 

正面のスクリーンには名前と受賞作品

音楽と手拍子の中

一人ずつ花道を入場おねがい

 

受賞者が胸につけるリボンは

佐藤さんの手作りピンクハート

 

すごいびっくり

と、騒つくKMPスタッフに

「買うのは簡単だけど。

子どもたちには、気持ちのこもった物を付けて欲しいから」と佐藤さんラブ

 

谷本副会長から開会の挨拶

 

なんと今回は

キラキラキッズから5人の受賞者キラキラ

 

名前を呼ばれて

前に出て表彰状を受け取る

(きっと初めての経験)

 

たくさんの大人に見守られながら

あたたかい雰囲気の中での受賞式

 

ドキドキしたけど

嬉しかったよねーおねがい

 

 

KMP理事、浜本さん祝辞

 

そして

今年も協力団体として

滋賀ビルメンテナンス協会様より

ご寄付をいただきました

ありがとうございます!

大切に使わせていただきます

 

受賞者のみなさま

本当に おめでとうハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

 

絵画コンクールに参加していただいたお友だちありがとうございました

 

また、来年度も

いっぱい描いて応募しようねー✨

 

 

 

「子どもを抱っこする手はいくつあってもいい」

「子どもの周り360°様々な価値観(=大人)を」

 

滋賀ビルメンテナンス協会様

 

子どもたちの成長を

一緒に見守ってくださること

関わってくださること

感謝します。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 インスタでも活動の案内や活動報告など発信中ビックリマーク右矢印kmp.kusatsu
  くさつ未来プロジェクト HP右矢印ホームページ

 

 

  サークル紹介~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ~お知らせ~

 

 


有限会社 大永不動産

 

 


株式会社匠工房
 
吉田造園石材
 
横井製畳


エール株式会社


株式会社ヤマギ地所
 

くさつ未来プロジェクトは寄付・補助金・会費など、
たくさんの社会の愛で活動しています。
皆さまからのご支援、心から感謝しています。