大好きな写真✨

2月28日2回目が無事終了ー✨✨✨


もうね、朝の天気予報で風速6mやったし😭

前日徳島入りするときも、橋、速度規制かかってる言うてたし、ドキドキやったのですが。

朝9時に学校ついてから12時の打ち上げまで


✨無風✨


前日伺った大麻彦神社のおかげやー✨



とにもかくにも


去年1月からのまなみちゃんの夢。

6月植松さん講演会で、ロケット教室やっちゃえ✨

が、コロナで白紙になり。



でも、ふみとどまって







助成金にチャレンジ!

チャレンジ中
壁がたくさん 笑





必ず出現する壁やけど。



なんか、大人の妄想?
思い込み?おもしろい🤣















なんだか、騒ぎになってるやん🤣


てか、どやったら真横にとぶねん🤣






まなみちゃん説明の結果、、、、
誤解がとけた🤣






夏以降
調整、調整、調整、、、、




そしてついに第一回スタート!12月!
初徳島!



たくさん参加してくださいました!
25機作製となり手が足りないー💨
→その場で参加者から育成🤣

早くできた香川の亀山大輔さんにスタッフに変身していただきました✨

善の動画で予習してきたんだって♥️♥️♥️
やる気が嬉しい✨

表原阿南市長をヘルプの大ちゃん✨

阿南市でロケット教室よろしくお願いします!


打ち上げ♥️
自分たちでロケット教室できるように✨
頑張ってー✨

無事打ち上げ成功✨


今回は
えらくエンジンがマウントにはいらないなー💦&風強い!っていうまあまあな、状況で
すごいバタバタでゆっくり話す暇なかったけど
2回目にたくさん喋れるのに期待♥️♥️
で、バイバーイ♥️ と、まなみちゃん、たまちゃんを残して去る🤣


お腹すきすぎ!
教えていただいた鳴門の嵐にて。遅いランチ♥️なまこ、しらこ、レモン酎ハイにまりりん溶ける🤣


1月はコロナで中止に。


そして今回の2回目!


まなみちゃん、
想いが溢れて最初から涙ポタポタ

そやね

もっともっと
教育で
できることがあるはず



前回参加の
こうたくんと、パパ!が、今回はスタッフとして駆けつけてくださいました!
このつながりが嬉しい✨


植松さんの
『どうせ無理をなくす仲間』を増やそう🌟

熱男会の坂東しんごさん!写真なかった💦ありがとうございました!

もちろん!香川から大ちゃんも!

今日は
打ち上げまでお願いしまーす🚀🚀🚀
もう、香川でロケット教室できるやーん♥️


あ、3月もどうぞよろしくお願いします🤗




無風にびっくり🚀
まっすぐにとびました🚀



帰りはもちろん、嵐へ。


徳島で知ったごぼうの唐揚げ。
美味しくて
大騒ぎして毎回注文してたら、



草津のまりりんの家の前のジョイフルにあった衝撃🤣




3月14日最後の徳島ロケット教室です!
申し込みは吉本まなみちゃんまで♥️