2月より
NPO 法人ドットジェイピー
インターン生の受け入れがスタートしました✨✨
 
大学1回生の
溝端真弓ちゃんです♥️♥️
 
まずは蜂蜜いちごでお出迎え(笑)
草津へようこそ💙💙
KMPをインターン先に選んでくれてありがとう!!!
 
 
 


大学の長期休みを利用して、
2月、3月にくさつ未来プロジェクトの活動に参加していただきます。
 
 
カラーズ🌼

 
 
 
 
キラキラキッズ🐛
image



DRもロケット教室も💛
 


18歳の目にはどんなふうに映るんだろう。
 


コロナで

思い描いていた大学生活ではなかったかもしれない今年。
 

でも、そのおかげで私たちが出逢えたとすれば
笑顔になれるかな🍓
 


活動を通して
たくさんの人に出逢って
まゆちゃんの得意なことやすきなことを
もっと深く見つけるお手伝いができればと思うし
 
逆にSNSの発信のお手伝いや
育児サークルのママ向け企画をまゆちゃんがやってくれます。
 
どうぞよろしくーーーー(^^)/