こんにちはニコニコ


キラキラキッズ水曜日スタッフのあき先生こと、おおがあきこです。


暑い暑い夏から、ようやく少し過ごしやすくなってきましたね月見ニコこれからの涼しい季節はキラキラキッズのみんなと沢山外に遊びに行けたらいいなぁと思っています爆笑



では、今週の活動報告ですキラキラ



ラブラブ月曜日ラブラブ



朝の自由遊びにご挨拶、
お名前も上手にお返事タッチできました爆笑ルンルングッ


マイポンポンでドラえもんダンスカラオケ義理チョコ100点
ポンポン割いてきて下さり、ありがとうございます照れ

そして、公園までお散歩に出かけました爆笑



だんごむしいるかな〜??と言いながらお友達や先生とお喋りしたり、「あるこ〜足あるこ〜足わたしはげんき〜足」とトトロのさんぽのお歌をみんなで歌いながら歩きましたルンルン爆笑ルンルン

公園の手前のお山では、登ったお友達が「頑張れ!頑張れ!」と応援したり、また下に降りて行って、まだ来てないお友達を迎えに行ったりととてもかわいい姿がたくさんみられました照れお願いキラキラ



虫探しに遊具に、

外遊びはとっても楽しそうでしたラブラブ爆笑キラキラ


そしてお待ちかねのおにぎりタイムおにぎキラキラ

どのおにぎりおにぎも本当に美味しそう爆笑!!

みんなもニコニコでした照れ




グリーンハーツ水曜日グリーンハーツ


今週から新しいお友達が2人来てくれましたお祝いハートキラキラ最初は泣いていましたが、おもちゃや楽しい雰囲気の中、少しずつ慣れて自然と輪の中に入って来てくれましたおねがい拍手



水曜クラスはお部屋が広いので

ダンス、行進は思いっきり動いて楽しみます爆笑ルンルングッ時には寝転んだり爆笑ウシシOK



最初の頃より慣れてきた事もあり、
みんなで手を繋いでまぁるくなれました拍手ラブラブ爆笑


さて、今日はお外でシャボン玉をしよう!!キラキララブラブ

やった事のないお友達も出来るお友達をみて、見よう見まねで上手にできましたニコニコ!子供ってすごいですよねお願い拍手


ブクブクしたら泡立った!!



電車とパトカーを見ながらの
シャボン玉でした晴れ爆笑キラキラ
パトカーの出動もあって、みんな大興奮でした爆笑



ラブラブ金曜日ラブラブ


雨の日が多かった金曜クラスですが、やっといいお天気爆笑ルンルン晴れ久しぶりにお外へキャップウインク



今月から来てくれたお友達もダンスバッチリラブ拍手キラキラ




カエルやバッタを見つけて、大喜び!!おねがい

す、すごいびっくりグッ!見せてみせて爆笑音符



トンボもたくさん飛んでいて、走って追いかけたり、お散歩中のワンちゃんに『こんにちはー!』とご挨拶もしたねパグラブラブ爆笑




大きなすべり台も喜んで滑ったり、怖いけど滑ってみたい!!のお友達は、先生のお膝で一緒に滑ったり、それぞれに好きなことを見つけて、たくさん遊びましたハート流れ星



お茶休憩も忘れずにやしの木やしの木やしの木



お外から帰ったらおにぎりタイムおにぎ爆笑




笑顔いっぱいのお昼ごはん照れキラキラ
お外遊びのあとのおにぎりは本当に美味しそうさくらんぼラブおにぎりおにぎいつもありがとうございますおねがい



今週もいっぱい遊んで楽しかったねキラキラウインク
また来週もお待ちしております流れ星ハートルンルン




玉っこ、虹っこにみんな遊びにきてね〜
 ↓↓↓↓↓↓↓