オンライン
KMP 『共育』勉強会始めました!

ナビゲーター 堀江尚子

2015年より
ドキュメンタリー映画うまれる上映会
ずっといっしょ上映会
みんなの学校上映会
植松努さん講演会
辻由起子さん講演会
性教育
木村泰子先生勉強会
麹町中学校の取り組み

等、通常の育児サークル活動以外にさまざまな家庭教育支援講座を行ってきました。


子どもを取り巻く環境を整えるのは
私たち大人の責任

日常でふと心にひっかかること、
どうしたら改善できるかな?と思う社会の仕組み、

まずはみんなで話して
私が今、気になっているテーマについて
シェアしてみたい。


知ることで、次に打つ手がかわるし、
子育てが、楽になる。


どうして
くさつ未来プロジェクトがこんなに突っ走れるのか?理由がわかってもらえるのではないかと思います。

子どもさんと一緒の受講がおすすめです!


第一段
🌼4月24日金曜日9時半~12時🌼
Part①境界知能&ボーダーレスジャパンの取り組みについて終了しました。


【再】
🌼5月10日日曜日9時半~12時半🌼 

Part ①境界知能勉強会
ボーダーレスジャパンの取り組みについて


申し込みはこちら
当日10分前にzoomのリンクを送りますので入ってください。
※フォーム備考欄に日時と共育勉強会希望とお書きください。

費用 参加チケット1枚(1日分)500円

当日Pay pay、LINE Payでも可能です。