5月にダンナサマの実家の近くの大きな公園に

遊びに行ったときに(しぶしぶ)

(できれば実家でだらだらと過ごしたい)

こいのぼりの制作があり、そのときに

ひまわりの種をいただいたのです。

いそいそと次の週に植えたのですが、

6月が終わりそうだっていうのに

芽が出てこないのです。

それでもせっせとお水をあげているのですが

これっていつまで続けたらいいの。

 

 

カルピスとゼラチンで作るグミ。

うさぎさんとくまさんの型でとったのは

お嬢さんたちにあげて

ワタクシは最後のやつを食べまーす。

 

小学校1年生のお嬢さんに

(3月の時点で身長111.5㎝)

90㎝のワンピース着せてて

一日なんかきつかったって。

ごめんて。

90㎝だったら3歳のお嬢さんサイズだったわ。

すごい笑ってごめんて。