3歳のお嬢さんの足の骨つぶれてからの

手が動かせない一件と同時進行で

6歳のお嬢さんはようやく治った鼻水が

また出るようになって母げんなり。

 

ランキング1位 ★ 鼻水吸引器 【正規品】( 知母時 / チボジ / ちぼじ / CHIBOJI / plus / 知母時プラス) 乳幼児 こども 大人兼用 鼻吸い器 6ケ月保証付 鼻づまり 鼻詰まり 手動ポンプ式 赤ちゃん ベビー 新生児 帰省 保育園 入園準備 鼻風邪  花粉症対策 鼻かみ疲れ

 

 

これは全母に全力で

おすすめする。

なかったら本当に困る。

でも毎日毎日何度も何度もやっていたら

母の手が限界を迎えたのです。

左手は戦力外だし困ったなぁ。

右手の力が復活するように

祈りながら眠ることにします。

 

昨日はダンナサマと6歳のお嬢さんが

耳鼻科へ行きX線をとってもらい

14日分のお薬が出されて

大きな病院に行かなくても大丈夫な

状態と知りひとまずほっとしたのです。

 

ほっとしたかしないかくらいのときに

「かゆいかゆいかゆい」と6歳のお嬢さんが

飯田市(長野県)

言い出し、全身が赤くなっていたのです。

発疹というほどのものはないけれど

熱を帯びていて

謎。保冷剤で冷やしつつ様子を見ることに。

そんなんでわちゃわちゃしてたら

3歳のお嬢さんがせき込みだし

なんかもう、、、

遠く見ちゃう。

 

そいで、6月13日までに食べないといけない

色とりどりのマカロンに会いに

冷蔵庫へ向かったのでした。

 

 

 

そしてさっき気付いた。

わたしったらのどがいたい。